Q&A

主にどんな音楽がかかりますか?

現在はマスターの好みもありますが、HR/HM系Mixture系の音楽をメインにかけております。徐々に音源は増やしております。皆様お勧めのアーティストいらっしゃいましたら、リクエスト頂ければご用意しておきますね。勿論持ち込み大歓迎です。店内にておかけいたしますので、皆様と共有しましょ。


二人きりになれる個室などのスペースはありますか?

LANDSROCKは、人と人とのコミュニケーションを大切にしております。
ご来店している方々との新しい出会いを大事に、新鮮な会話を楽しまれるのもBAR利用の醍醐味ですよ。カップル様で特別な時間をお過ごしいただきたいお客様につきましては、カウンター席をご利用ください。お二人のお時間を、楽しくお過ごしいただける環境を演出させていただきます。


音楽やイベントオーガナイズ等の相談はできますか?

スタッフの過去経歴は様々(ギタリスト/ボーカリスト/PA/イベント主催/DJetc)お力になれる事もあるかと思います。気軽にご相談ください。尚ご来店のお客様も、みな同じ音楽好きな方々が、多数ご来店いただいております。LANDSROCKにお集まりいただくみなさんで、楽しい企画など実施できたらいいですね。


貸切や箱がしはできますか?

貸切プランや箱がしプランをご用意しております。店内にはDJ機器やダーツ等も設備されております。パーティー主催、オフ会等のご希望ございましたら、当店スタッフまでお気軽にご相談ください。担当にて対応させていただきます。


カウンターは何名すわれますか?

カウンターは長めのバーカウンターとなっており、8名様のお席をご用意しております。お一人様、カップル、様々な環境に応じたニーズにお答えいただけるスペースです。スタッフと共に楽しい時間をお過ごしください。


ソファーシートはありますか?

ご用意しております。ソファーシートにつきましては、15名程度でご利用いただける大型ボックスシートとなっております。当店では皆様で共有いただくコミュニケーションスペースとなっております。大型モニターも併設されており、ミュージックビデオや映画などみながら、お酒や会話をお楽しみください。